BREAK TIME

make your break more fun

【もふもふ】シェパード子犬、飼い主の後ろに隠れ人見知りする様子が話題にw

【もふもふ】シェパード子犬、飼い主の後ろに隠れ人見知りする様子が話題にw

しがしが さんのツイート



しがしが@n_dogbikeさんツイッター
youotubeチャンネル

オーストラリアン・シェパードとは、アメリカ合衆国のカリフォルニア州原産の牧羊犬種である。オーストラリアの名を持つが、実際はアメリカが原産である。愛称はオージー。

性格は陽気で優しく忠実である。他の犬や子供と遊ぶことも大好きで、しつけの飲み込みがよく状況判断力も富む。身体能力が高く、運動量はとても多い。

オーストラリアンシェパード – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

可愛らしい人見知りちゃん♡

人見知りの犬さん。
しばらくしてからご主人様の後ろに隠れるあたり人間の子供と一緒なんだねえ。

人見知りワンコ、尻尾振りながらもちと困ったようにくるのかわいいんだよな。

最初の座り方も可愛いんよ( ・∇・)

また犬飼いたいなぁ。

気持ちわかるにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top