BREAK TIME

make your break more fun

【癒し】まだ幼いウサギ、まんまるで可愛すぎたw

【癒し】まだ幼いウサギ、まんまるで可愛すぎたw

もふもふ動画さんのTweet


ウサギ(兎、兔)は、最も広義には兎形目[2][3]、狭義にはウサギ科[4][5]、さらに狭義にはウサギ亜科もしくはノウサギ亜科 Leporinae[6]の総称である。

ここでは主にウサギ亜科について記述する。現在の分類では、ウサギ亜科には全ての現生ウサギ科を含めるが、かつては一部を含めない分類もあった。ウサギ目はウサギ科以外に、トピック科と絶滅したプロラグスなどを含む。
ウサギ – Wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

かわいい〜(≧▽≦)

ヤバっ!めっちゃ可愛い!!!

なんか幸せが詰まってそう

生後間もないだとー。どんな巨大うさぎやねん。

俺の知ってる「生後間もないうさぎ」ってもっと小さくて毛も殆ど無いんだが?ʕಠ_ಠʔ

あら可愛い、わたあめみたいだにゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top