BREAK TIME

make your break more fun

【恐怖注意】トイレのこんな場所に張り紙が?→めくってみたらとんでもなかった!

【恐怖注意】トイレのこんな場所に張り紙が?→めくってみたらとんでもなかった!

平成を忘れないbot さんのツイート


恐怖、または恐れは、動物や人間のもつ感情の一つで、こわいと思うことやその気持ち。

ブリタニカ国際百科事典によると、恐れの中でも具体的な事態になっておらず明確な対象があるものが「心配」だという。また、具体的な事態になっておらず、かつ明確な対象もないものが「不安」だという。

恐怖 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

こ、これは…

www怖www

なぜ全力を尽くしたのかw

天才にはかなわねえ、、、

こわい〜😱💦

びっくりした!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top