BREAK TIME

make your break more fun

【動画】群馬方面へ向かう道が積雪でヤバいことに!立ち往生の車だらけ

【動画】群馬方面へ向かう道が積雪でヤバいことに!立ち往生の車だらけ

てつろう さんのツイート


草津温泉は、日本の群馬県吾妻郡草津町草津界隈に所在する温泉である。草津白根山東麓に位置する。

毎分3万2300ℓ以上の自然湧出量は日本一。日本を代表する名泉(名湯)の一つであり、万里集九と林羅山は日本三名泉の一つに数えた。

草津温泉 – wikipedia
草津温泉<場所 – GoogleMAP

このツイートへの反応


ネット上のコメント

草津温泉行った人は大変だったみたいですね。雪による事故、渋滞・・

降雪地域から非降雪地域に来た人は「雪対策してなさすぎ」と驚くそうですね。きっとこういう場所に住んでたんだろうな・・・

昔ロードで走って草津経由で渋峠まで行ったけどその前の時点でこれほど積雪とは。

全然ロマンティックじゃないことになっている、、、

ロマンティック改め、
デンジャラス街道な!

さいきん寒いもんにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top