BREAK TIME

make your break more fun

【動画】自分めがけて走ってくる女児が目の前で転倒!スティッチの神対応が話題に

【動画】自分めがけて走ってくる女児が目の前で転倒!スティッチの神対応が話題に

世界バズリズム🇯🇵 さんのツイート


2002年のアメリカ映画である。ディズニーによるアニメーション映画作品。日本での公開は2003年3月8日。劇中音楽にはエルヴィス・プレスリーの楽曲が使用されている。
映画は予想以上の大ヒットとなり、続編の長編作品やTVシリーズ、キャラクターグッズも多数製作されており、これらの一連のシリーズを通してのテーマは「オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても」。

スティッチは宇宙からきたエイリアンである。
リロ・アンド・スティッチ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

転んだあとでしゃがんだままで目線が同じになってるのも高ポイントですね。スティッチやさしー。

斬新でステキ!スティッチ最高!

その優しさ、泣けるー!

相当この職をやり込んでないと簡単にこんな行動できないなぁ。
普通に感動(笑)あ。職やない。スティッチ( ゚∀゚)o彡°スティッチ( ゚∀゚)o彡°

こういうとっさの神対応ができる人じゃないと夢の国の住人の着ぐるみは着れないな…

スティッチやさしい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top