BREAK TIME

make your break more fun

【動画】みんなを笑顔にする交通誘導員が話題に「すごい!プロ!」

【動画】みんなを笑顔にする交通誘導員が話題に「すごい!プロ!」

ヒロクライム さんのツイート


警備員による交通誘導

道路工事等の理由により、警備員等による交通誘導が行われている事があるが、「交通整理」と異なり、警備員による手信号や誘導には道路交通法上の法的拘束力は一切ない。区別のために正しくは「交通誘導警備」と呼ぶ。

交通整理 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

元東京ディズニーの人でしょうか

心がほっこりする
あったかい笑い 面白く楽しい笑い
ありがとう

実際にお目にかかれたら笑いを堪えてしまいそうwけど、こういう人が素敵だなとも思う😆

面白い‼︎
自分の仕事にプライド持って、なるべく楽しく交通整理!エンターテイメントみたいに働いていて羨ましい!
こんなに一生懸命やってくれているのを目の当たりにしたら、ちょっとしたクレームなんて無さそう😊
素晴らしい!

かっこいいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top