BREAK TIME

make your break more fun

【w】部屋に上がりこんだたくさんの動物たちと大笑いしてる主さんの動画が話題

【w】部屋に上がりこんだたくさんの動物たちと大笑いしてる主さんの動画が話題

sousou さんのツイート

ブレーメンの音楽隊はグリム童話の物語の一編である。人間に捨てられ、あるいは食料にされようとした動物たちが一致協力して自分たちの新生活を切り開いていく話になっている。

ブレーメンの音楽隊 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

😂😂可愛すぎる皆さま😊💕💕
🐴🐑🐐💨

入口から覗いてる3匹の動物は可愛いなあ
何て名前の動物だろう。

迷惑なんだけどメッチャ笑ってて楽しそう、喜んでる😁

なんか いいなあー

人気者ですね♪

仲間たくさん楽しそうだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top