BREAK TIME

make your break more fun

【ハムハムハムハム】なかよく並んでスイカを食べるモルモット集団!可愛いすぎるwwww

【ハムハムハムハム】なかよく並んでスイカを食べるモルモット集団!可愛いすぎるwwww

長崎バイオパーク公式 さんのツイート



長崎バイオパーク公式@ngsbiopark さんツイッター

モルモットは、テンジクネズミ属の一種。南米に生息するテンジクネズミ科の野生種が古代インディオのもとで家畜化された種である。温和で比較的飼いやすいため、愛玩用として養殖されている齧歯類。

モルモット – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

1匹も赤いとこ食えてないw

きみら、皮だけでお腹いっぱいになっておらんか?( ´ ▽ ` )ノ

あれ途中から( °∀°;)

ヤギさん一瞬乱入!

可愛い…ずっと見てられる
どんどん増えてくのも可愛すぎ

おいしそう

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top