BREAK TIME

make your break more fun

【オチが秀逸】並んで草を食べる3匹・・最後まさかの展開にwwww

【オチが秀逸】並んで草を食べる3匹・・最後まさかの展開にwwww

もふもふ動画 さんのツイート


モルモットは、テンジクネズミ属の一種。南米に生息するテンジクネズミ科の野生種が古代インディオのもとで家畜化された種である。温和で比較的飼いやすいため、愛玩用として養殖されている齧歯類。

モルモット – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

かわええ〜(о´∀`о)

これは読めんかったわwww

え⁈ってなりました🤣🤣🤣🤣🤣

何事も無かったかのようにとりあえずモグモグモグ

なんにも考えてなさそうで、なんか羨ましい

とちゅう止まるのがかわいいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top