BREAK TIME

make your break more fun

【メッチャ・ウ・マ・ムース・ショコラ】急にフランス語が理解できるようになった気になるケーキ屋さんが話題にw

【メッチャ・ウ・マ・ムース・ショコラ】急にフランス語が理解できるようになった気になるケーキ屋さんが話題にw

ぎゃぷいち さんのツイート

フランス共和国、通称フランスは、西ヨーロッパの領土ならびに複数の海外地域および領土からなる共和制国家。首都はパリ。
フランス・メトロポリテーヌ(本土)は地中海からイギリス海峡および北海へ、ライン川から大西洋へと広がる。

面積 総計 551,500km2(51位)
人口 総計(2020年) 62,814,233人(21位)人口密度 113人/km2

参考 日本
面積 総計 377,975.24km2(61位)
人口 総計(2019年)126,310,000人(11位) 人口密度 334.5人/km2
フランス – wikipedia
日本 – wikipedia
フランス地図 – GoogleMAP

このツイートへの反応


ネット上のコメント

読めるとも!
私にもフランス語が読める…!

な、私もフランス語が読めるだと…!!

これは二度見してしまう内容ですね笑

そのケーキ、買わずにはいられないな…!

注文のときに英語やフランス語の商品名だと言えなくて恥ずかしくなるからこういうのがいい(笑)

とにかく美味しいってことなんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top