BREAK TIME

make your break more fun

(ΦωΦ) 食卓の魚をじっと見つめる猫が話題に「すごい狙いっぷりw」

(ΦωΦ) 食卓の魚をじっと見つめる猫が話題に「すごい狙いっぷりw」

あ め さんのツイート

アメリカン・ショートヘアは、猫の品種。

17世紀にメイフラワー号でアメリカに上陸したネコの子孫とされる。飼いやすさから日本でも1990年代後半頃より流行し始め、現在ではごく一般的な猫の品種として定着した。『アメショー』という略称で呼ばれることも多い。

アメリカン・ショートヘア – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

「狙ってる感」が いいですね😆

狙いが丸わかりで可愛いですね

狙ってるお顔がすっごく可愛いです…💕

塩は毒だから駄目です!
そんなに欲しがっても挙げませんっ!!

そうなのです!ぜーったいあげません!

おいしそうだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top