BREAK TIME

make your break more fun

【ねずみ】江戸時代からペットとして存在「Japanese fancy mouse」衝撃的かわいさ

【ねずみ】江戸時代からペットとして存在「Japanese fancy mouse」衝撃的かわいさ

もふもふ動画 さんのツイート

江戸時代にはすでにペットとして親しまれていたハツカネズミの改良品種です。

かわいい見た目で大変人気がありますが、やはりネズミですので繁殖力には目を見張るものがあります。英名は Japanese fancy mouse です。じゃぱにーずふぁんしーまうすです。

パンダマウス(ネズミ科) – 長崎バイオパーク

このツイートへの反応


ネット上のコメント

な、なにこれ?めちゃかわいいやん

え?ペット?
なんていう名前?

パンダマウス!前触ったけどなつこくてかわいい.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.

可愛いんだけど、触る時がめっちゃ怖いw

ねずみ年生まれなせいか ねずみ好きです!!可愛い♡♡

仲良くなりたいわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top