BREAK TIME

make your break more fun

【笑】アスパラガスが楽しくてたまらない赤ちゃん!爆笑する様子が可愛いwwww

【笑】アスパラガスが楽しくてたまらない赤ちゃん!爆笑する様子が可愛いwwww

不変哲 🦥 さんのツイート


乳幼児を手を使わずに抱いて歩行・保持するための道具で、抱っこひもの一種。幅広の布を保護者がたすきがけの要領で肩にかけ、柔らかくたわんだ部分で児を保持する。古くから使用されているが、構造が単純なこと、保護者の胸部に児を密着させて保持することで保護者と児の双方に安心感を与えると信じられていることから、近年人気が高まっている。
ベビースリング- Wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

可愛すぎて

赤ちゃんのこの表情がたまらなく好きかもしれない。

つられてあたしも笑っちゃいます

かわいい、癒される

小さいこどもの笑い声ほど
気持ちが温かくなるものはなかなかない
笑い声でも泣き声でも赤ちゃんの声は天使からの贈り物
聞いた後はなんかいいことがあるような気さえする
世界のどこでも
こどもや赤ちゃんの笑い声がずっと聞こえ続けますように

アスパラおいしい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top