BREAK TIME

make your break more fun

【胴が( ºロº)】ドキッとする犬と丸太が並んでるだけの写真が話題にw

【胴が( ºロº)】ドキッとする犬と丸太が並んでるだけの写真が話題にw

ヒデ さんのツイート

方法的懐疑とは、ルネ・デカルトによって提唱された哲学用語。これはデカルトによる哲学の革新の出発点であり、確実なものに到達するまでの手段として行われる懐疑。

この世に存在する偏見や謬見、あるいは真実らしく見えているものの不確実であるなど疑う余地が少しでもあるならば、疑う余地があるとして否定していくということである。これを徹底して行うということで、我思う、ゆえに我ありという哲学の第一原理に到達した。

方法的懐疑 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

NOOOOOOOOOO

うわっ!?と思ってよく見て安堵😌

イッヌ「は?どしたん??」

あのー親指が切れた!って手品みたいな

イヌージョン

イヌさんだけが分かってないにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top