BREAK TIME

make your break more fun

【カワイイ】カメラに気づいたインコ、想像もしない行動が話題に「声出たw」

【カワイイ】カメラに気づいたインコ、想像もしない行動が話題に「声出たw」

ロワパ >花屋 >ロワテオ さんのツイート

インコはインコ科に属する約330種類の鳥の総称で、オウム目を構成するふたつの科のうちの一つである。もうひとつの科であるオウム科の鳥も英語ではparrotsとよばれるが、インコ true parrots には分類されない。インコはオウムよりも広く分布しており、アメリカ、アフリカ、アジア、オーストラリアとポリネシアに至る太平洋東方まで生息している種がある。

インコ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

「おっととととと、ロケ中でしたかスミマセン」

背中は見せない主義なんですね?

完璧な消えて行き方… www www

声出して笑った。

毎日楽しいですねえ笑
最高!

恥ずかしがりやさんなのかにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top