BREAK TIME

make your break more fun

【手をぎゅっ】飼育員さんに泳ぎを習うアザラシの赤ちゃんが可愛いすぎるw

【手をぎゅっ】飼育員さんに泳ぎを習うアザラシの赤ちゃんが可愛いすぎるw

最多情報局 さんのツイート

アザラシを含む鰭脚類の眼球は陸生の食肉類に比べて大きい。南半球ではロスアザラシ・北半球ではクラカケアザラシが特に大きい。網膜には色を識別する錐体はなく明るさを感じる桿体だけなので彼らに色の概念は無い。

アザラシ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

可愛すぎる。

めちゃくちゃ可愛すぎる♡

かわいい(●´ω`●)

きゅっとおてて握っちゃうのかわいいいいいいいいい天使なの?天使だよね???😍😍😍😍

シロクマの赤ちゃんも可愛いけど、アザラシもなかなかだなぁ。

やさしい飼育員さんだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top