BREAK TIME

make your break more fun

【w】猫に好き勝手されるわんこ、これには黙ってるしかない

【w】猫に好き勝手されるわんこ、これには黙ってるしかない

Sabila ❤️*.~°🌸さんのTweet

Give me some space….
場所ちょっと貸してね

イヌの特徴としてヒトと同じく社会性を持つ生き物であることが挙げられる。意思疎通をするための感情や表情も豊かで、褒める、認める、命令するなどの概念を持っている。ヒトに飼われているイヌは、人間の家族と自身を1つの群れの構成員と見なしていると考えられ、群れの中の上位者によく従い、その命令に忠実な行動を取る。この習性のおかげでイヌは訓練が容易で、古くからヒトに飼われてきた。最古の家畜とする説が有力である。子犬を入手して飼う場合には、親犬の元での犬社会に対する社会化教育と新しい飼い主と家庭および周囲環境への馴化(じゅんか)との兼ね合いから、ほぼ6週齢から7週齢で親元より直接譲り受けるのが理想的とされる。
イヌ – Wikipedia

このツイートへの反応


ハハ かわいー

その子犬は嬉しいと思うべきだな



なんて可愛い子猫なんだ


してやったぜ


素敵ねえ



ネット上のコメント

オー!なんて可愛いんだ!

これには黙ってるしかない

猫には従っておけ

こんな美しい猫が乗っかってくるなんて、この犬はなんてラッキーなんだ

かわいいねー

にゃあああああ!羨ましいにゃん!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top