BREAK TIME

make your break more fun

(ΦωΦ) ぶら下がってるコウモリかと思ったら!すごい体勢の黒猫だったw

(ΦωΦ) ぶら下がってるコウモリかと思ったら!すごい体勢の黒猫だったw

ヒロクライム さんのツイート


黒猫とは、全身の大半が黒い毛で覆われているネコの総称。基本的に毛が黒ければ小さな白斑があっても黒猫と呼ばれる。

迷信とは裏腹に実際の黒猫の性格はおおらかで、甘えん坊で人好きな猫が多いともいわれ、猫の愛好者に人気が高い。目の色はグリーン、ヘイゼルだがまれにゴールドも見られることがある。

色々な純血種に黒猫は存在するが、中でもアメリカを原産国とするボンベイの純血種は黒猫のみである。

黒猫 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

あはは(ˊᗜˋ)そういうことか(笑)

一瞬コウモリに見えますね😆

ねこうもり!

猫背が伸びるฅ(´ω` ฅ)ニャー

ヨガみたい(*´艸`)

何してるにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top