BREAK TIME

make your break more fun

【画像】海外に引っ越すと必ず待ち構えている試練がこちらwwwww

【画像】海外に引っ越すと必ず待ち構えている試練がこちらwwwww

こあたん🇦🇺こあらの学校さんのTweet


英語を楽しく学べるイラストをオーストラリアから毎日お届け🐨 / 英語で苦労した自分だからこそ分かる英語学習者が知りたいポイントをシンプルに分かりやすく発信🏝 / 20歳まで日本から出たことがなくても海外で働ける✈️ / 「世界中どこでも楽しく生きられる」を目指しています🌎

こあたん🇦🇺こあらの学校

このツイートへの反応


ネット上のコメント

カナダ(トロント)では、携帯はパスポートでゲットでき、銀行はホテルの住所でオッケーでした✨

これ一般的にどうやって解決するの?自分ならユニオン・バンクで予め作って置くかな。MUFG傘下だから、米国の銀行でも日本から開設が出来る

日本に引っ越した時は全く同じだけど、印鑑も必要なんで、自分の名前のカタカナ分からんまま未だに間違った綴のやつを使わせてる😅笑

日本のほうも完全に同じよ。私は不動産屋さんの家に登録してもらって助かったけど

いやいや携帯なんて簡単に契約できるよね。今やeSimもあるし。

こんにゃのどうしていいのか分からないにゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top