BREAK TIME

make your break more fun

【爆笑】病名不明、足の甲にできた原因不明の斑点・・正体が判明!

【爆笑】病名不明、足の甲にできた原因不明の斑点・・正体が判明!

反王ケンラウヘル さんのツイート

日焼けは、紫外線を皮膚に浴びることにより、皮膚が赤く炎症を起こす急性症状と、人体の色素のメラニンが皮膚表面に色素沈着することである。サンバーンでは日焼けから2-6時間後には赤くなり次第に痛みを増し、しばしば後日に皮剥けを起こすが、サンタンは数日後に見られやや遅い。日焼けの影響として皮膚がんが知られる。

日焼けの治療には、日焼けが軽度であれば、保湿したり、冷やしたり、脱水に注意して水分補給を行う。日焼けの防止には、日傘や帽子、衣類を用い、露出部位に日焼け止めを使う。

日焼け – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

ふぁぁぁぁぁww

wwwwwwwwwwww
盟主wwww
可愛いが過ぎるwwwwwwww

水玉模様w

クロックス病w

ねぇもうwwwwおなかいたいですwwwwwwwww

病気じゃなくてよかったにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top