BREAK TIME

make your break more fun

【チャッキー!?】絶妙な位置に置かれた人形、怖すぎると話題にw

【チャッキー!?】絶妙な位置に置かれた人形、怖すぎると話題にw

☺かっしーー☺ さんのツイート

チャイルド・プレイシリーズ

アメリカ合衆国のホラー映画のフランチャイズであり、ドン・マンシーニ(英語版)発案による7本のオリジナルシリーズと2019年公開のリメイク版が製作された。

第1作となる『チャイルド・プレイ』は1988年11月9日に公開された。これ以降、続編映画6本が製作されたほか、コミック、テレビゲーム、タイアップ商品、アトラクションなどの様々なメディア展開が行われた。映画1作目、2作目、4作目は興行的に成功を収め、シリーズの累計世界興行収入は1億8200万ドルに及んだ。またビデオ、DVD、VOD及び関連商品を含む売り上げは2億5000万ドル以上に及んだ。

逃亡中にマイク刑事に撃たれ、致命傷を負った殺人鬼チャールズ・リー・レイ(チャッキー)は、死の直前に逃げ込んだオモチャ屋で会得していたブードゥー教の秘術によって売り物の親友(グッドガイ)人形に自分の魂を移す。しかし、このままだと自分が永遠に人形のままであることを知ったチャッキーは、生身の体を奪うべくチャッキーとは知らずにこの人形を買った主人公の少年アンディの体を乗っ取ろうとする。アンディはチャッキー人形が生きていることを知り、周囲の人間に危険を知らせるものの幼いアンディに誰も耳を貸そうとせず、被害が拡大していくばかりかアンディが犯人だとされ、最後には精神病院の独房へ閉じ込められてしまう。一方、チャッキー人形の正体を知った母親カレンとマイク刑事はアンディを救うべくチャッキーに最後の戦いに挑む。

チャイルド・プレイ – wikipedia

このツイートへの反応

【PR】一本で「美白」×「トータルエイジングケア」

ネット上のコメント

これはビビる
逆光で尚不気味な感じに仕上がってるね(^◇^;)

腰抜かしちゃいますね💦

これはデッカイ声出るわwwwww
しかも夜に会いたくないwww

夜中なら腰抜かすわ😭😭😭

やめて、叫ぶわ

ちっさいのにすごい存在感なんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top