BREAK TIME

make your break more fun

【ひっ】最高標高2713の山をハイキングしている動画が話題

【ひっ】最高標高2713の山をハイキングしている動画が話題

最多情報局 (@tyomateee) さんのツイート

ベルヒテスガーデンバイエルン州に属するドイツ連邦共和国の町。

周辺で岩塩が採掘されたため、中世より争奪の的となった。1102年に最初に文献に登場し、塩の豊富な地であると述べられている。岩塩鉱により多くの富裕層が誕生した。1803年の帝国代表者会議主要決議までの間、街は独立した扱いであった。この街はザルツブルクやフランスなど支配者が度々変わり、1810年にバイエルンの統治下となった。 現在でも、塩坑や塩の博物館を見学することができる。

ドイツとオーストリアの国境に近い山岳地帯に位置していて、周辺にドイツで3番目に高いヴァッツマン山がある。また町の南にはケーニヒ湖があり、風光明媚な観光地・保養地として多くの観光客が集まる。近隣の都市としては、約20キロ北にあるオーストリアのザルツブルクが挙げられる。

ベルヒテスガーデン国立公園はアルプスで最も古い保護区域の一つで、南ドイツのバイエルンの町ベルヒテスガーデンに近いアルプス山脈の一部です。218平方キロメートルに及ぶ緑の広がる地域で、その標高は最も低い所でケーニヒ湖の540メートル、最も高い所でヴァッツマン山の2,670メートルです。

ヴァッツマン山<場所 – GoogleMAP
ベルヒテスガーデン国立公園 – ようこそバイエルン州へ
ベルヒテスガーデン – wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

道ってなんやっけ

ヘルメットいらなくねここまで来ると。゚(゚´ω`゚)゚。

広角レンズのトリックも手伝ってます。

超広角だから実際はゆるやかな斜面

怖くないの?
すごいスピードで移動してるよ〜掴まるところが全然ないに〜すごい!

[ad4]

すごくきれいな景色なんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top