BREAK TIME

make your break more fun

【分離成功】父母の毛色をきれいに受け継いだ猫が話題。すごくキレイに分かれている!

【分離成功】父母の毛色をきれいに受け継いだ猫が話題。すごくキレイに分かれている!

山田ホタテさんのツイート

の毛色がグレーとブラックに分かれてるブリティッシュショートヘア、Narniaさんがパパになったら、なんとベビーはきれいに色が分かれてた。

イギリスに起源を有する、猫の一品種。自然発生種に類され、ブリテンの地に源流を有する数多の猫種のなかでも最古であると考えられている。 殊にこの品種のブルー〔灰色〕の毛色はブリティッシュショートヘアの「永遠の傑作」とも言われ、「ブリティッシュブルー」の呼び名がつくことがある。
ブリティッシュショートヘア – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

お目々もブルーで綺麗♪

凄い!目の色はママに似たのかな?

子猫の目の色は成長すると替わるものもあるそうですよ

なんかこれって凄い!!!

凄い!!

美人さんだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top