BREAK TIME

make your break more fun

【ぱくっぱくっ】カニがイチゴを食べる様子、アニメみたいに可愛いwwww

【ぱくっぱくっ】カニがイチゴを食べる様子、アニメみたいに可愛いwwww

マサミ さんのツイート


熱帯から極地まで、世界中の海に様々な種類が生息し、一部は沿岸域の陸上や淡水域にも生息する。成体の大きさは数mmしかないものから、脚の両端まで3mを超すタカアシガニまで変化に富む。箱形にまとまった頭胸部に5対の歩脚(胸脚)があり、このうち最も前端の1対が鉗脚(かんきゃく:はさみ)となる。触角は2対あるが、どちらもごく短い。腹部は筋肉が発達せず、頭胸部の腹面に折り畳まれる。ただしそれぞれ例外もある。

カニ – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

うわぁかわいい。。

初めて見ました。かわいい!

お行儀がいい〜✨

カワイイ .゚♡アニメ観てるみたい✨

はじめてイチゴ食べてるカニさん見ました‼️
めっちゃかわいい

ぜんぜん減らない

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top