BREAK TIME

make your break more fun

部屋で広げた「テント」テンションぶち上がりな猫ちゃん!

部屋で広げた「テント」テンションぶち上がりな猫ちゃん!

ぽんずみりんさんのTweet

部屋の中でテントを広げてみたら、息子(人間)よりはしゃいでるやつがいた。。。

テント(英: Tent )または天幕(てんまく)は、木や金属の骨組みと布地などからなる住宅である[1]。その歴史は古く、旧約聖書の出エジプト記などにも、儀式や居住のために天幕を設営する描写がみられる。
テント – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

テンション上がってるね〜

嬉しそうw

めっちゃはしゃいでる!!!

可愛いなあ

これだけ喜んでくれるといいですね。

猫キャンプ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top