BREAK TIME

make your break more fun

【神業】すごい場所で作業する重機が話題に「どうなってるの?!」

【神業】すごい場所で作業する重機が話題に「どうなってるの?!」

寺田直子 Naoko TERADA さんのツイート

伊豆大島は、日本の伊豆諸島北部に位置する伊豆諸島最大の島。本州で最も近い伊豆半島からは南東方約25kmに位置する。面積は91.06km2。行政区域は、東京都大島町である。

人口は2020年3月時点で6125人。そのうち2,446人が西部の元町地区に居住して最大の集落を成している。名物はツバキで、椿油が特産品。また日本に自生する10種もしくは11種のサクラ属の基本野生種のひとつの日本固有種のオオシマザクラの発祥地で、島内に特別天然記念物の「大島のサクラ株」が存在する。島の97%が富士箱根伊豆国立公園に指定されている。

伊豆大島 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

すこい!こんな重機有るんですね!カッコいい。

なんで落ちないの?

ヤギですね

上から吊ってるんだろうけど、絶対乗りたく無いw

え?なんでそこに停まれてるの?こんなん家の近所で見たらお弁当持ってってずっといるわーすごいなあ!かっこいいなあ!

かっこいいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top