BREAK TIME

make your break more fun

【?!】想像より遥かに巨大な鶏にネット騒然!「さすが恐竜の末裔・・」

【?!】想像より遥かに巨大な鶏にネット騒然!「さすが恐竜の末裔・・」

動物・癒しbotさんのツイート


思ったより大きかった🐔

このニワトリは、「ブラマ(Brahma)」というアメリカ原産の種類だ。

オスは平均5.5キロ、メスは4.5キロにおよび、その丸々とした姿と、規格外の大きさから「家禽(かきん)類の王様」と呼ばれる。「ブラマ」は、もともと肉用種だったが、成長速度が遅く成熟までに2年かかるため、短期間で大きく育てられるように品種改良された「ブロイラー」の普及により、愛玩用として一般的になった。

性格はおとなしく従順。大声で鳴くこともなく、ペットに向いている。

全文はリンク先へ
https://www.j-cast.com/2017/03/26293798.html?p=all

ツイッターの反応

ネット上のコメント

ちょっと怖い

ちょ、、、っと、、恐い😭

これ、ニワトリ?

デカっ!

出てきた瞬間『え?何?何?何?』ってなった。
この鶏舎のボスであることは間違いなさそう(笑)

乗せてもらいたいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top