BREAK TIME

make your break more fun

【笑】「せんせい」で遊ぶ猫ちゃん。消えて真っ白になり驚く仕草がかわいい!

【笑】「せんせい」で遊ぶ猫ちゃん。消えて真っ白になり驚く仕草がかわいい!

動物癒しの館さんのツイート


ホワイトボードが消えて戸惑うねこ

(おえかきボード)は、ボード上に専用のペンで文字や絵を描いたり、簡単に消したりすることを繰り返し行える幼児向けの玩具。アメリカ合衆国などで販売されている「マグナドゥードル」や、日本でタカラトミーが長期間発売している「せんせい」などがある。
お絵かきボード – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

可愛い♡(* ‘ᵕ’ )

なんて良いリアクションΣ(゚Д゚)

ヌコ様の凄く考えてる感かわゆす🥰

っくり腰を据えるのがええね

うちもやってみたい😍明日買いに行ってこよー🎶

ぺたぺたやってみたいわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top