BREAK TIME

make your break more fun

【すごい】スケボーで楽しそうに遊ぶ猫が話題。自分で滑らせ飛び乗る姿が可愛い!

【すごい】スケボーで楽しそうに遊ぶ猫が話題。自分で滑らせ飛び乗る姿が可愛い!

癒しチャンネルさんのツイート

新たな遊びを発見したらしい

(Skateboard)とは、一枚の板に車輪が付いた乗り物(運動用具)である。単にスケート(Skate)と呼ばれる他、日本ではスケボーと略して呼ばれることもある。

スケートボードに乗ることはスケートボーディング(en:Skateboarding)。日本の愛好者間では「滑る」とも呼ぶ。スケートボードに乗る人間はスケートボーダー(Skateboarder)またはスケーター(Skater)。

2020年東京オリンピックで追加種目に採用された。
スケートボード – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

じょうず!(^o^)

ネコとは思えない、足さばき……
上手すぎる

ワイよりうまい

猫ちゃんてホント賢いね。いろんなことに興味津々でチャレンジしようとする。それにしても毛並みがいいなぁ✨✨

スケートボーイズならぬ スケートにゃんこ。

楽しそうにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top