BREAK TIME

make your break more fun

【猫ちゃん】毎晩眠くなると私の人差し指は「おしゃぶり」と化してしまいます。

【猫ちゃん】毎晩眠くなると私の人差し指は「おしゃぶり」と化してしまいます。

Mori😸さんのTweet

毎晩、眠くなると私の人差し指は、おしゃぶり代わりになってる🥰途中、ようやく解放されるかと思ったが…まぁ、大人になったらしてくれなくなるかもしれないから、いいっかぁ😊🍀
#ねこ#癒し#赤ちゃん#可愛い#しじみちゃん

人差し指(ひとさしゆび)は、人の上肢の五指の外側から2番目にある指。人を指差す際に用いることに由来している。英語においても、「Index finger」である。
人差し指 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

かわえええ・・・

代わりたいいいい

赤ちゃんじゃねえか!!

最高だなー

超羨ましい。

なんて可愛い生物なのか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top