BREAK TIME

make your break more fun

【閲覧注意!】「斬新な雪だるま」が話題→斬新な雪だるまが続々出てくる!

【閲覧注意!】「斬新な雪だるま」が話題→斬新な雪だるまが続々出てくる!

さやかさんのツイート


雪積もったけどすぐ溶けそうなので急いで雪だるまを作りました。
猫はむすこ作。

関東甲信で雪 東京都心で積雪1センチ 雪の峠は越える

低気圧と寒気の影響で、関東甲信の広い範囲で雪が降り、東京の都心でも1センチの積雪を観測しました。雪は峠を越えましたが、気象庁は、引き続き路面の凍結などに十分注意するよう呼びかけています。

気象庁によりますと、前線を伴った低気圧が関東の南岸を通過し、上空には、この時期としては強い寒気が流れ込みました。このため、29日の未明から関東北部や甲信の山沿いで雪が強まり、朝からは、東京23区など関東南部の平野部でも雨が雪に変わりました。

東京の都心では、正午に1センチの積雪を観測しました。3月下旬以降に都心で1センチ以上の積雪を観測するのは、昭和63年以来32年ぶりです。

このほか、午後1時の時点で、▽長野県軽井沢町で28センチ、▽栃木県奥日光で23センチ、▽群馬県草津町で19センチ、▽埼玉県熊谷市で2センチ、▽横浜市や宇都宮市、前橋市で1センチの積雪を観測しました。(以下略

全文はリンク先へ
[NHK 2020.3.29]
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200329/k10012356041000.html

ツイッターの反応

ネット上のコメント

凄いテクニックw

発想が神

発想の凄さに。。。😂😂😂

うぉーレベル高っ!!

思わずキャッと叫んでしまう。

散歩中に出会ったら泣くわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top