BREAK TIME

make your break more fun

【猫】ドアを開けるとダッシュで腰まで駆け上がってくるねこ。こんな子いたら帰るのが楽しみ!

【猫】ドアを開けるとダッシュで腰まで駆け上がってくるねこ。こんな子いたら帰るのが楽しみ!

ひやりはっとさんのツイート

定時退社を促すために、日本のすべての家庭にこの猫を導入するべき

😂😂😂


🦄もこすけ日記 @moko_igusuri さんツイッター

ツイッターの反応

ネット上のコメント

ちゃんと爪を立てないで大好きな飼い主さんによじ登ろうとする愛らしさ!💘😻

可愛い過ぎます✨😭😭💕

愛が凄いな。

出勤する時とかお出かけする時も行くなーって飛びついて来そう

会社に猫を飼えば、社員はずっと会社に張り付きだ(ブラック

お姉さんのこと大好きなのすごくわかるにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top