BREAK TIME

make your break more fun

【美肌】天然温泉水のスクラブが大人気のハウスオブローゼ、冬季限定「いちご」が話題☆大容量1650円でふっわふわ肌に

【美肌】天然温泉水のスクラブが大人気のハウスオブローゼ、冬季限定「いちご」が話題☆大容量1650円でふっわふわ肌に

本田ユニさんのツイート

全国のいちご好きのみなさん、ハウスオブローゼ冬季限定のボディースムーザーが甘ずっぱいいちごの香りで最高です…
🍓
水orぬるま湯で練ってから全身に伸ばして洗い流すだけ!香りで幸せになれるだけでなく肌もつるつるなめらかにできちゃいます。大容量だけど税込1650円なので挑戦しやすいのも良い。

赤いちご・白いちご 3月8日まで
ハウスオブローゼ – オンラインショップ

ツイッターの反応

ネット上のコメント

ハウスオブローゼいちご、ストックが沢山あるって理由で購入しなかったけどいちごはなかなか出ないかもしれない。買う

ハウスオブローゼのいちごの買っちゃお…🍓🛁💸

ハウスオブローゼのいちごスムーザーいい香りだった✨使い切ってないやつあるけど欲しいな買おうかな

ハウスオブローゼの苺もっかい嗅ぎに行きたい

ハウスオブローゼのボディスムーザー、ピンクグレープフルーツがもうすぐ無くなるのでいちごのやつ買って置いてある
使うの楽しみ🍓

いいなぁおいしそう(違

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top