BREAK TIME

make your break more fun

【新習慣】「トイレの後、常温の水をコップ1杯飲む」痩せた、肌のキメが整ったなど、効果を実感した人の声が続々

【新習慣】「トイレの後、常温の水をコップ1杯飲む」痩せた、肌のキメが整ったなど、効果を実感した人の声が続々

ぜぺちゃんさんのツイート

久しぶりに会った友達が明らかに痩せて肌も綺麗になってたのでなぜか聞いてみたら、”トイレの後に常温の水を一杯分飲むと体内の水分の循環がよくなって痩せたし肌のキメが整った肌になった”とのこと。
明日の朝からやってみよう。有益すぎる情報ありがたや。

からだのすみずみまで水分で満ちている状態を維持するためには、「水」がおすすめ。
温度は人によって胃に刺激を与え、胃痙攣などを起こすこともありますので、基本的には季節に関係なく 「常温」が理想的です。
コーヒーや紅茶、ジュース、清涼飲料も水分ではありますが、カフェインや糖分が含まれているので、気分やシチュエーションに合わせて飲み分けましょう。
飲み水は常温が理想 – KIRIN

ツイッターの反応

ネット上のコメント

水ってほんとにおすすめ
肌にいいのは実感できる
ニキビ出なくなったし

これ人によって直ぐに効果でるみたいなんでオススメです!こまめに水分を取って身体の中を循環させて毒素を出してデトックスです!!

すぐに始められるしダイエットに失敗ばかりしてる私でも続けられそう☺️

私も やってみる✌️

知らなかった〜!!
簡単すぎる、、、
循環良くしたいからやってみよう😋


これならできそう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top