BREAK TIME

make your break more fun

【動画】リアルお魚くわえたドラ猫をご覧ください

【動画】リアルお魚くわえたドラ猫をご覧ください

味噌王 仲間さんのTweet

【悲報】サザエさんを地でいく捨て猫が可愛すぎると話題に。

『サザエさん』は、漫画家長谷川町子の代表作『サザエさん』を原作とするテレビアニメ。別時間で放送されていた『まんが名作劇場 サザエさん』についても参照。 2019年で放送50周年を迎えた世界で最も長く放映されているテレビアニメ番組としてギネス世界記録を保持している番組である。
サザエさん – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

子猫にあげてるのかわいい😍近所の漁港では釣りたての魚あげるとその場でバリバリやるからなぁ

捨て(=^ェ^=)じゃニャい、首輪してるニャ😻

飼い猫…じゃないと思う…首輪が締め付けられすぎ…捨てられた…と推測。
可愛いだけに、人間の傲慢を痛感します。

最低な飼い主だ!

その後にサザエさんのような女性が居たらまた面白そうです😄笑

中毒性のあるサザエさんの主題歌が頭の中に繰り返し流れてしまう

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top