BREAK TIME

make your break more fun

「白い狐」と一緒に暮らしてみたら、こんなに甘えん坊さんだった

「白い狐」と一緒に暮らしてみたら、こんなに甘えん坊さんだった

暇つぶし研究所さんのTweet

キツネのいる生活が羨ましい🦊

白狐 ホッキョクギツネ – 北極圏に生息するキツネの一種。(シロギツネ)白い毛色を持つ狐。霊狐。古代中国・日本において瑞祥をもつ獣として人々に福をもたらすとされて来た。また、稲荷神の眷属として社寺での奉納品などの題材に用いられている。(びゃっこ)
白狐 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

(ノ≧▽≦)ノカワイイ

白いキツネ初めて見ましたー∑(๑ºдº๑)!!

犬も狐も変わんねぇな

狐は可愛いけど、ソファー穴だらけww

(❁´ ︶ `❁)*✲゚*いいなっ!

うわぁ、キツネかわいい!しっぽ!!もっこもこぉおおお!

モフリティが高すぎる…

しっぽも耳もかわいいなあ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top