BREAK TIME

make your break more fun

【泣いた】大事にだいじにしてたぬいぐるみを落としちゃって諦めかけてたんだけど、近所の親切なばあが・・

【泣いた】大事にだいじにしてたぬいぐるみを落としちゃって諦めかけてたんだけど、近所の親切なばあが・・

海条凛さんのツイート

‏飛影のぬいぐるみ落として諦めかけていたんだけど、親切な近所に住んでいるばあが!!!!!この場所にお礼の手紙を括り付けることを誓う。
うちのばあ「昨日はなかったよ」

(ひえい)は、冨樫義博の漫画『幽☆遊☆白書』およびそれを原作としたアニメや映画に登場する架空の人物。
飛影 (幽☆遊☆白書) – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

飛影、風呂までいれてもろて
いいひとに拾われましたね

近所に聖母様住んどる…

愛には愛をもって、真心には真心をもって。我が国の情理がそこにありますね。

お年寄りの多い田舎で育ったから、なんだかその景色を思い浮かべるとジーンときたなぁ…
この先の日本にも、こうやって温かで優しい心を持った人が絶えずいて欲しいな✨
むしろ、そういう優しさで溢れて欲しい(*ˊ˘ˋ*)

わたしのばーちゃんも今末期だけど、頑張ってて、ばーちゃん自分のこと「ばあ」というから違うばぁだけど涙が止まらない。素敵なばぁちゃんだ!こんなばぁちゃんになりたい。

私も落ちてるぬいぐるみ見つけたらまねしよう(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top