BREAK TIME

make your break more fun

【ミヌエット】猫における9ヶ月間の ”変貌” が凄すぎる。こんなに大きくなるのか!

【ミヌエット】猫における9ヶ月間の ”変貌” が凄すぎる。こんなに大きくなるのか!

雛じゅうさんさんのTweet

ウソみたいだろ?生後9ヶ月なんだぜ。これで…

丸みのある体に短い四肢、骨格はしっかりしていて、首も太く、丸い頭をしています。しかし、ペルシャほどマズルは低くないことが条件でもあります。ミヌエットは育種の過程で、ペルシャ系で見られる短頭種に起因する呼吸器疾患を避ける方針であるからです。また、前足がO脚になるのは好ましくありません。
ミヌエット – みんなの猫図鑑

このツイートへの反応

ネット上のコメント

大きすぎるww

もふもふで気持ちよさそう!

重いのかな・・・?

でかいっっ!!

抱っこしがいがありますね。

ミヌエットて初めて聞いたな〜こんなに大きくなるんだね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top