BREAK TIME

make your break more fun

【生後1か月弱】明日公開されるアンゴラウサギの赤ちゃん達!可愛いすぎるw

【生後1か月弱】明日公開されるアンゴラウサギの赤ちゃん達!可愛いすぎるw

神戸どうぶつ王国 さんのツイート


アンゴラウサギはカイウサギの品種のひとつ。全身を長い被毛で被われた長毛種で、被毛はアンゴラ兎毛と呼ばれて毛織物の素材として利用される。採毛を目的とした毛用種として改良され、世界各国で独自の品種が作られた。

日本ではアメリカン・ラビット・ブリーダーズ・アソシエーション(英語版) (ARBA) で公認され、品種標準が定められている、イングリッシュアンゴラ、フレンチアンゴラ、サテンアンゴラ、ジャイアントアンゴラの4品種がよく知られている。なお、原産国はトルコであり、アンゴラではない。

アンゴラウサギ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

あんれまあぁぁ😍😍😍😍😍😍

いっぱい!🥰🥰

わあ💓かわいかわいかわいい🥺💕
もふもふもふもふ🐰

かわいいーーー😍

なんてかわいいんだ!!
また行きたい!!

ふわふわカワイイにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top