BREAK TIME

make your break more fun

【ウニ萌え】ウニがキャベツを取り合ってる姿がめちゃくちゃ可愛いんだが笑

【ウニ萌え】ウニがキャベツを取り合ってる姿がめちゃくちゃ可愛いんだが笑

ハムスコの裏垢さんのTweet

キャベツ取り合ってるウニ見て癒されて

ウニは、ウニ綱に属する棘皮動物の総称。別名にガゼなど。なお、「雲丹」の字をあてるときはウニを加工した食品について指す。日本の俳句では春の季語。
ウニ – Wikipedia

このツイートへの反応





ネット上のコメント

ウニA「むっしゃぁぁぁあ」
ウニB「むぎぃぃぃいい」

おお・・・未知との出会い

顔が真っ黒で見えないのが、想像を掻き立てられて可愛く見える。

キャベツに対する執着がすごい ウニー!

ウニってこんな積極的に食べ物奪い合うんだ

まさかウニに癒される日がくるとは・・・笑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top