BREAK TIME

make your break more fun

【仮面ライダー愛】大事な自分の宝物について嬉しそうに語る鈴木福くんさんが話題「ガチ勢でなんだか嬉しい」

【仮面ライダー愛】大事な自分の宝物について嬉しそうに語る鈴木福くんさんが話題「ガチ勢でなんだか嬉しい」

レイ@レベルビリオンさんのツイート

福さんが言ってるように一般人には普通に見えるけど分かる人には分かるデザインってすごく良いと思う

(すずき ふく、2004年6月17日 – )は、日本の男性俳優。東京都出身。ATプロダクション所属。伊那市観光大使‪を務めている。左利き。4人兄弟の長男。『仮面ライダー』が大好きだとインタビューで語っており、2歳のときに仮面ライダーになりきってイスから大きくジャンプしていた。

2006年にNHK教育の『いないいないばあっ!』で芸能界デビュー。2007年、日テレ系『君がくれた夏 〜がんばれば、幸せになれるよ〜』で主演の滝沢秀明の息子役を演じドラマデビューを果たし2008年TBS系『佐々木夫妻の仁義なき戦い』最終話や、2010年前半期のNHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』や同年制作の映画『ちょんまげぷりん』などに出演した。
2011年4月期のフジテレビ系ドラマチック・サンデー『マルモのおきて』に、双子の弟の笹倉友樹役で出演し、大出世作となる。同年5月に『マルモのおきて』で双子の姉役で出演した芦田愛菜とのユニット「薫と友樹、たまにムック。」名義による同作の主題歌『マル・マル・モリ・モリ!』で歌手デビュー。同年10月期の日本テレビ系土曜ドラマ『妖怪人間ベム』ではベロ役で出演した。同年12月31日に行われた第62回NHK紅白歌合戦に『マルモのおきて』で共演した芦田とともに白組最年少の7歳199日で出場。
鈴木 福 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

福さん
愛が深い!

福さんガチ勢好き

流石福さん。

高そうな

めっちゃ高そう笑

かっこいいー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top