BREAK TIME

make your break more fun

世にも可愛い事件が発生 優しい警官が誘導する姿が微笑ましい

世にも可愛い事件が発生 優しい警官が誘導する姿が微笑ましい

柴ケンさんのtweet

機動隊の車止まっててなんか事件か!?って思ったら大事件だったw

カルガモは、鳥綱カモ目カモ科マガモ属に分類される鳥類。日本では主に本州以南に周年生息(留鳥)する。和名は「軽の池」(橿原市大軽周辺とする説もあり)で夏季も含めて見られたカモであったことに由来すると考えられている。 カルガモ- Wikipedia

ツイッターの反応

[ad1]

[ad2]

ネット上のコメント

可愛いねぇ⸜(。•ω•。)⸝♡.* お巡りさんご苦労様です^_^

こう言った優しいニュースが報道されるような日本になってほしい!

平和ですね(*´ω`*)

平和でほっこりしますね☺️

こういった事が、毎日ニュースになる平和な日本でありますように

和みますね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top