BREAK TIME

make your break more fun

【?!】フクロネズミ、スカンクに意地悪する様子が話題に「声出たw」

【?!】フクロネズミ、スカンクに意地悪する様子が話題に「声出たw」

エピネシス さんのツイート

カンガルーやコアラなどと同様に腹に育児嚢(いくじのう)という袋をもつ有袋類であり、ネズミに似た外見をしていることから、フクロネズミとも呼ばれる。

オポッサムは12–14日程度という非常に短い妊娠期間を経て、胎児の状態で出産される。生まれた子は、ただちに這って育児嚢にたどり着き、嚢の内部にある乳首から乳を吸って過ごすようになる。しばらくは育児嚢で育てられるが、大きくなると育児嚢から出て、親の背中で過ごすことが多くなる。親が子を背負う姿から、コモリネズミの別名が使われることもある。
オポッサム – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

迷うことなく突き落としていくww

思った以上に特に理由がない

めっちゃ可愛いんだけどw

ひでえw

ひどい!けど声だして笑ってしまった…

びっくりしたにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top