BREAK TIME

make your break more fun

【感動】アヒルお母さん、孤児になったヒナ集団を当然のように受け入れる

【感動】アヒルお母さん、孤児になったヒナ集団を当然のように受け入れる

不変哲(新)さんのツイート


ニワトリのひな鳥のこと。 他の鳥(特にアヒル)のひな鳥の呼称としても用いられることがある。
ひよこ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

博愛とかじゃなくこういう習性だからこそ種を存続たらしめてるんだろうけど、それでも素敵だ

「連れている雛の数が多ければ、天敵に狙われたとき自分の雛が獲られるリスクが下がる」ってきいたことがある

アヒル母「あらあら大変!怖かったでしょう?もう大丈夫よ。ほら着いておいで。他の子供達を紹介するわね」

カルガモママンは子沢山〜

かわいいねぇ

お母さんありがとう

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top