BREAK TIME

make your break more fun

【あれっ?!】針を刺すのが下手すぎる蚊が話題に「他人とは思えない(笑)」

【あれっ?!】針を刺すのが下手すぎる蚊が話題に「他人とは思えない(笑)」

最多情報局 さんのツイート


カ(蚊)は、ハエ目(双翅目)糸角亜目カ科(学名: Culicidae)に属する昆虫である。約2,500種~約3000種が世界に存在し、うち日本は100種程度である(東京都福祉保健局による)。ヒトなどから血液を吸う吸血動物であり、種によっては各種の病気を媒介する衛生害虫である。

カの最も古い化石は、1億7,000万年前の中生代ジュラ紀の地層から発見されている。

蚊 – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

お札入らなくて頑張って伸ばしてる俺みたい

結婚して20年経った旦那にしか見えねえw

いつもウザイと思ってる中こんな可愛いかもいるんやなw

なんか蚊も一生懸命に生きてんだなぁと思ったら自分は蚊に負けてる気がして切なくなってきた

かわいい笑笑 少しぐらいなら刺されても許しちゃいそう笑笑

皮膚が頑丈すぎたんだ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top