BREAK TIME

make your break more fun

【動画】ねこ柄のくつしたに夢中な子ねこが話題に「可愛いは正義!」

【動画】ねこ柄のくつしたに夢中な子ねこが話題に「可愛いは正義!」

癒しチャンネルさんのツイート

可愛すぎ!

被毛は品種により、さまざまな毛色や毛質のパターンを持つ。同品種でも多様な色彩や模様を持つ珍しい動物である。毛色や毛質の決定には遺伝子の働きによるところが大きいことが分かっているが、遺伝子がどのように活性化、不活性化するかなど、不明な点も多い。毛色は子宮内の状態にも影響を受けるともいわれる。
ネコ<被毛 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

子猫ちゃんはそっち側の靴下がいいのね(*^^*)

くつ下の子猫に恋したのね💕

くつしたサイズのねこさんも ねこさんがらのくつしたも かわうぃ~

可愛い😆

やはり、猫は可愛い。そして可愛いは正義(*´ω`*)

かわいい靴下にゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top