BREAK TIME

make your break more fun

【目からうろこ】ティッシュまみれになった洗濯物の救助方法!すごい!!

【目からうろこ】ティッシュまみれになった洗濯物の救助方法!すごい!!

最多情報局 さんのツイート


仕事の質や効率、高い生産性を上げるための工夫や取り組み。

ライフハック – コトバンク

このツイートへの反応


ネット上のコメント

これマジライフハックなので、ブックマーク推奨です。

ちょ マジ? スクショしたわ!

職場(介護施設)で使えるライフハックでとても助かる

まさに、ま・さ・に!
今この状況で「おーーい」ってなっていました。
(どうして夫はゴミ箱に入れないでポケットに入れるんだ)
でももう疲れたから明日にしよ。

2週間前に知りたかった
ティッシュまみれのベランダはどうしたらいいですか????

やってみたい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top