BREAK TIME

make your break more fun

【ほれ!】ごはん催促する犬のオチが可愛いすぎるw

【ほれ!】ごはん催促する犬のオチが可愛いすぎるw

癒される動物 さんのツイート


全般的に高い知能を有する。また、品種によってはより優れた学習能力を示す。イヌの特徴としてヒトと同じく社会性を持つ生き物であることが挙げられる。意思疎通をするための感情や表情も豊かで、褒める、認める、命令するなどの概念を持っている。ヒトに飼われているイヌは、人間の家族と自身を1つの群れの構成員と見なしていると考えられ、群れの中の上位者によく従い、その命令に忠実な行動を取る。

日本ではおよそ5世帯に1世帯がイヌを飼っている。

イヌ – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

オチがwww🤣🥺🤣💗💗💗

最後凶暴で草w🥲

かわいい!

めっちゃ笑ったw(*^^*)

ちょっと疲れも笑と癒しで吹っ飛んだ〜😖🙌

山盛りに入れてほしい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top