BREAK TIME

make your break more fun

【!】綺麗なお姉さんのヨガに付き合う大型犬、羨ましすぎるwwww

【!】綺麗なお姉さんのヨガに付き合う大型犬、羨ましすぎるwwww

ワンちゃん動画集 さんのツイート


ヨーガは、古代インド発祥の伝統的な宗教的行法であり、瞑想を主とする。現代においては身体的エクササイズも含まれる。元来は、心身、感覚器官を鍛錬によって制御し、精神を統一し、心の働きを止滅させ(不動心)、古代インドの人生究極の目標である輪廻からの「解脱(モークシャ)」に至ろうとするものである。ヨガとも表記される。

ヨガ – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

これ凄いね🥰🌈🎶

Σ(゚Д゚)スゲェ!!

こんなワンコがいたら続けられる💦

こんな風にされたら毎日運動頑張るのに

出来るヤツ🦮

やってみたいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top