BREAK TIME

make your break more fun

【猫】緊急事態宣言だ!ちなみに俺は家から出られない(物理)

【猫】緊急事態宣言だ!ちなみに俺は家から出られない(物理)

丸山カネキリカ(✋)/ヤマダ(🐱)さんのTweet

緊急事態宣言だ!みんな家から出るな!ちなみに俺は物理的に出られない!

非常事態宣言(ひじょうじたいせんげん)とは、災害などによる国家などの運営の危機に対して、緊急事態のために政府が特別法を発動することである。 国によっては「緊急事態宣言」の呼称を用いる場合もあるが(日本など)、発布される内容は概ね同じである。
非常事態宣言 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

これは仕方ない・・・w

幸せじゃないか!!!

なんとも羨ましい・・・

これなら出られなくても良いですね!!!

猫ってこんなに懐くの!?

いいな〜〜羨ましいな〜〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top